アクションゲームツクール(4) / XNAへの書き出し
書き出されるファイル
- {アセンブリ名}.sln (ソリューションファイル)
- フォルダ「ACPlayer」
- フォルダ「ACTKoolData」
- フォルダ「ACTKoolDataPipeline」
- フォルダ「{アセンブリ名}」
完全なプロジェクト一式が書き出されます。アクションゲームツクールのランタイムライブラリは、すべてC#ソースコードで提供されています。小さなC#ファイルがたくさんあるようです。
書き出されるプロジェクトはXbox 360用になっています。XNAの「Create Copy of Project for Windows」でWindows用をプロジェクトを作れば、Windowsで動きます。
プロジェクトの概要と依存関係
- ACTKoolData : アクションゲームツクールのランタイムデータクラス実装
- ACPlayer : アクションゲームツクールの実行エンジン実装
- ACTKoolData
- ACTKoolDataPipeline : アクションゲームツクール用データを変換するコンテントパイプライン
- ACTKoolData
- {アセンブリ名} : ゲームの実行可能ファイルとアセットのプロジェクト
- ACPlayer
- ACTKoolData