2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kinect アニマルズ - フシギな島のなかまたち -

ふわふわ毛並みがかわいらしい猛獣の仔と、一緒におもちゃで遊ぶことができます。 「Kinect アニマルズ - フシギな島のなかまたち -」は、「Kinect アニマルズ」に新機能を追加したパッケージです。すでに「Kinect アニマルズ」を持っている場合は、ゲーム追…

Forza Motorsport 4

このシリーズは、Forza Motorsport 3から遊んでいます。簡単にドライブさせてくれる「推奨ラインの表示」や「アシスト機能」、ユーザー間で共有できる「ペイント」機能などは健在です。 グラフィックスのリアリティもかなりのもので、特にAutovistaモードで…

The Gunstringer

Kinect専用のゲーム、「The Gunstringer」を遊んでみました。 「The Gunstringer」はKinect専用のガンシューティングです。両手のみの操作で、座っていてもプレイできます。初期のKinect用ゲームタイトルは立ってプレイするものが多くありましたが、使い方に…

Gears of War 3

先日、Gears of War 3が出ました。Gears of War 2では、オフラインで遊んだのですが、GoW3では、オンラインの各モードを優先して楽しんでいます。きっちり「ストーリーモード」「協力プレイ」「対戦プレイ」のゲームモードがそろっていますし、対戦に抵抗が…