Farseer Physics Engine 2.0 / Jointクラス
- Joint
- AngleJoint
- AngleLimitJoint
- FixedAngleJoint
- FixedAngleLimitJoint
- FixedRevoluteJoint
- PinJoint
- RevoluteJoint
- SliderJoint
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.Joint抽象クラス
型 | パブリックなフィールド | 注釈 |
---|---|---|
float | BiasFactor | |
float | Breakpoint | |
bool | Enabled | |
bool | IsDisposed | |
float | Softness | |
object | Tag | |
型 | イベント | 注釈 |
EventHandler |
Broke | |
型 | protectedなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
float | JointError | 改造やリフレクションを使わないでクローンするには、Brokeイベント時に外部で管理する方式にする。 |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.AngleJointクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Body | Body1 | |
Body | Body2 | |
float | MaxImpulse | |
float | TargetAngle |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.AngleLimitJointクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Body | Body1 | |
Body | Body2 | |
float | LowerLimit | |
float | Slop | |
float | UpperLimit |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.FixedAngleJointクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Body | Body | |
float | MaxImpulse | |
float | TargetAngle |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.FixedAngleLimitJointクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Body | Body | |
float | LowerLimit | |
float | Slop | |
float | UpperLimit |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.FixedRevoluteJointクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Vector2 | Anchor | |
Body | Body | |
float | MaxImpulse |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.PinJointクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Vector2 | Anchor1 | |
Vector2 | Anchor2 | |
Body | Body1 | |
Body | Body2 | |
float | TargetDistance |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.RevoluteJointクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Vector2 | Anchor | |
Body | Body |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Joints.SliderJointクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Vector2 | Anchor1 | |
Vector2 | Anchor2 | |
Body | Body1 | |
Body | Body2 | |
float | Max | |
float | Min | |
float | Slop |