Farseer Physics Engine 2.0 / Spring抽象クラス
- Spring
- AngleSpring
- FixedAngleSpring
- FixedLinearSpring
- LinearSpring
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Springs.Spring抽象クラス
型 | パブリックなフィールド | 注釈 |
---|---|---|
float | Breakpoint | |
float | DampingConstant | |
bool | Enabled | |
bool | IsDisposed | |
float | SpringConstant | |
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
object | Tag | |
型 | イベント | 注釈 |
EventHandler |
Broke | |
型 | protectedなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
float | SpringError | 改造やリフレクションを使わないでクローンするには、Brokeイベント時に外部で管理する方式にする。 |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Springs.AngleSpringクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Body | Body1 | |
Body | Body2 | |
float | MaxTorque | |
float | TargetAngle | |
float | TorqueMultiplier |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Springs.FixedLinearSpringクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Body | Body | |
Vector2 | BodyAttachPoint | |
Vector2 | Position | |
float | RestLength | |
Vector2 | WorldAttachPoint | Positionの別名 |
FarseerGames.FarseerPhysics.Dynamics.Springs.LinearSpringクラス
型 | パブリックなセッタを持つプロパティ | 注釈 |
---|---|---|
Vector2 | AttachPoint1 | |
Vector2 | AttachPoint2 | |
Body | Body1 | |
Body | Body2 | |
float | RestLength |