XNA/XBLIGなどに関するアンケート(2010-05-06〜)の終了日

 XELFからの「XNA/XBLIGなどに関するアンケート(2010-05-06〜)」の受付を、2010-05-31までと致します。ご回答いただいた方、大変ありがとうございました。これからご回答いただける方は、よろしくお願いいたします。整理可能とするために一区切りして、今後必要に応じて、内容を調整して行いたいと思います。

受付期間 2010-05-06〜2010-05-31

XNA Game Studio」「Xbox LIVEインディーズゲーム」や、私「XELF」に関するアンケートを行っています。活動の参考にさせていただきたいと思います。お気軽にご協力ください。
http://spreadsheets0.google.com/viewform?formkey=dG1GRTMtTTJ6b0d5ZmR1MnpORnNRQ1E6MQ
※最近、Xbox LIVEインディーズゲームのピアレビューなどについて、再び意見が交わされる状況になったことや、今後の活動指針の参考ために、Googleドキュメントのフォームを使って、アンケートをとってみることにしました。