XNA CCOの公式アンケート「クリエーター調査」

 XNA CCOの公式なアンケート「クリエーター調査」が開始されました。

対象 XNAリエーターズクラブのプレミアムメンバー
調査期間 2010-05-28(金)〜2010-06-14(月) 17:00

 XNAリエーターズ クラブ オンラインをよりよくするための意見を伝え、数字で示す貴重な機会と考えられます。アンケートは記名式で、項目も26とあって多いですが、回答すると¥1,000相当のMSPももらえるそうです。時間を取って回答してみてはいかがでしょうか。

※私XELFの個人的なアンケートでいただいたアイディアも自由記述に反映しながら、私も回答しました。しかし、回答は個人的なものです。数字として示すためには、可能な限りプレミアムメンバーも各自、公式アンケートへもご回答いただくと良いものと思います。