「Dragoon」をXNAゲームソフトウェアコンテスト2010へ応募

 XNAゲームソフトウェアコンテスト2010に「Dragoon」を送付しました。2010-03-31消印有効ということで若干の時間が残っていますが、必着でも間に合う計画でいたので、本日切り上げました。無事届いて受理されればよいのですが。

 送付方法については、物は試しに「特定記録」郵便にしてみました。(配達局での配達出発時間までの記録。損害賠償なし)
 郵便でもっと確実性を確保したいのならば、簡易書留などでもよいかと思います。

 タイトル名称は何度か検討しましたが、問題が起きなければ単に「Dragoon」としていこうと思います。内容は、XNAゲームソフトウェアコンテスト2010の期限内でできることに絞りました。DVD-Rのレーベル面の絵はおまけですが、ゲーム中より1段階前のものになっています。