StillDesign / PhysX.Netによる布(1)
一般のポリゴンメッシュに対応を始めています。描画メッシュ形式志向でやろうとすると、同じ点でもテクスチャ座標が異なる場合には独立した複数の頂点になっています。これを1つの物理演算用の点と見なさなければなりません。そのような場合に備えた機能がPhysXにはあります。
StillDesign PhysX.Net | PhysX | 機能 | |
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メンバ | ClothMeshDescription.WeldingDistance | NxClothMeshDesc::weldingDistance | 頂点を融合させる距離 |
メンバ | ClothMeshDescription.Flags = (MeshFlag)ClothMeshFlag.WeldVertices; | NxClothMeshDesc::flags = NX_CLOTH_MESH_WELD_VERTICES; | 距離による頂点の融合を機能させるフラグ設定 |
ところが、計算された頂点の取得時にエラーとなりました。不具合か使い方か、検討が必要です。