DirectX+XNA3Dプログラミング入門―3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)
TAOSさんとXELFの共著として、書籍「DirectX+XNA3Dプログラミング入門―3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)」が、2008-10に工学社「I/O BOOKS」より出ました。
こちらの「Managed DirectX編」は、月刊I/OにてTAOSさんが以前連載していた「Vista世代の3Dプログラミング入門」を私XELFがまとめました。
また、私XELFが現在の状況に合わせ「XNA編」を追加して、「XNA Game Studio 2.0」でWindowsのGUI(Windows Forms)と一緒に使う方法をご紹介しています。
ご周知のように、Managed DirectXの新しいバージョンは登場の見込みがないようですが、「Managed DirectX編」はこれからManaged DirectXのDirect3Dを利用する方の参考になるでしょう。
C#を使って開発効率を確保しながら、DirectX 9を使ったパフォーマンス重視の3Dビジネスアプリケーションなどの開発のご参考になれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
- DirectX+XNA3Dプログラミング入門―3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)
- ISBN978-4-7775-1399-4
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