2009-04-29 Dragoon(仮)の進展状況 XNA Dragoon 長らく本体を含めた進展ができていませんでした。周辺部分をこれまでの更新を本体につなげてみました。Xbox 360版スクリーンショットです。(クリックすると解像度1280x720) これまでの作業内容 キャラクターのファイル形式・描画関連の差し替え モデル更新 テクスチャ更新 モーション更新 ファイル形式が開発用の暫定のためロードが遅い シャドウマップ適用 停止した機能 投影の影 輪郭効果 デバッグ機能追加 フレームレート変更 状況 パフォーマンスが厳しくなってきたので調整が必要 まだ基本要素が足りない 問題 デバッグ用のシャドウマップの描画オプション利用により、Xbox 360版にてスプライト機能で例外落ち。 一部モーションで回転キーフレーム補間が期待と異なる結果になる→修正:モーションより技の持続が長かったため