Dragoon(仮)の進展状況

 長らく本体を含めた進展ができていませんでした。周辺部分をこれまでの更新を本体につなげてみました。

Xbox 360スクリーンショットです。(クリックすると解像度1280x720)


  • これまでの作業内容
  • キャラクターのファイル形式・描画関連の差し替え
    • モデル更新
    • テクスチャ更新
    • モーション更新
    • ファイル形式が開発用の暫定のためロードが遅い
  • シャドウマップ適用
  • 停止した機能
    • 投影の影
    • 輪郭効果
  • デバッグ機能追加
    • フレームレート変更
  • 状況
    • パフォーマンスが厳しくなってきたので調整が必要
    • まだ基本要素が足りない
  • 問題
    • デバッグ用のシャドウマップの描画オプション利用により、Xbox 360版にてスプライト機能で例外落ち。
    • 一部モーションで回転キーフレーム補間が期待と異なる結果になる→修正:モーションより技の持続が長かったため