Farseer Physics Engine 2.0 / Bodyクラス
FarseerGames.FarseerPhysycs.Dynamics.Bodyクラス
型 | パブリックなフィールド | 注釈 |
---|---|---|
float | AngularVelocity | |
bool | Enabled | |
float | IdleTime | |
bool | IsAutoIdle | |
float | MinimumVelocity | |
bool | IgnoreGlavity | |
bool | IsDisposed | |
bool | IsQuadraticDragEnabled | |
float | LinearDragCofficient | |
Vector2 | LinearVelocity | |
float | QuadraticDragCoefficient | |
float | RotationalDragCoefficient | |
object | Tag | |
UpdatedEventHandler | Updated | |
型 | パブリックなセッタのあるプロパティ | 注釈 |
float | Mass | |
float | MomentOfInertia | |
bool | IsStatic | |
Vector2 | Position | |
float | Rotation | |
型 | イベント | 注釈 |
EventHandler |
Disposed |