XNA Game Studio 3.0で開発中のゲームにサインインしているとどう見える

条件

  • ゲーマータグ「XELFIA」
    • Windows上のXNA Game Studio 3.0のプログラムでサインイン
    • 仮にPresenceModeにGamerPresenceMode.BattlingBossを設定
  • ゲーマータグ「XELFINFO」

結果

Windows上のXNA Game Studio 3.0のプログラムからの眺め
ゲーマータグ「XELFIA」→ゲーマータグ「XELFINFO」
Xbox 360ダッシュボードからの眺め
ゲーマータグ「XELFIA」←ゲーマータグ「XELFINFO」
Xbox 360ダッシュボードからの眺め
ゲーマータグ「XELFIA」←ゲーマータグ「XELFINFO」
http://live.xbox.com/ja-JP/からの眺め
ゲーマータグ「XELFIA」←ゲーマータグ「XELFINFO」
http://live.xbox.com/ja-JP/からの眺め
ゲーマータグ「XELFIA」←ゲーマータグ「XELFINFO」

 Xbox 360からプロフィールは動的のようです。眺めていると、次の順で1ステップ10秒程度で状態が更新されるようです。

XELFIA XELFINFO
ゲーマータグ「XELFIA」をオンラインにする -
- プロフィールの状態がオンラインに変わる
「XELFINFOはオンラインです」とポップアップが出る 「XELFIAはオンラインです」とポップアップが出る
- プロフィールの状態にリッチプレゼンスが表示される