XNA Game Studio 3.0 / GamerPresenceMode
固定のリッチプレゼンスでどんな表示ができるのかGamerPresenceModeを眺めてみました。
列挙値 | 意味 | PresenceValue |
---|---|---|
GamerPresenceMode.ArcadeMode | アーケードモード | - |
GamerPresenceMode.AtMenu | メニュー | - |
GamerPresenceMode.BattlingBoss | ボス戦中 | - |
GamerPresenceMode.CampaignMode | キャンペーンモード | - |
GamerPresenceMode.ChallengeMode | チャレンジモード | - |
GamerPresenceMode.ConfiguringSettings | 設定を変更中 |
- |
GamerPresenceMode.CoOpLevel | 協調レベル | レベル番号 |
GamerPresenceMode.CoOpStage | 協調ステージ | ステージ番号 |
GamerPresenceMode.CornflowerBlue | コーンフラワーブルー(何も描いてない画面?) | - |
GamerPresenceMode.CustomizingPlayer | プレイヤーをカスタマイズ中 | - |
GamerPresenceMode.DifficultyEasy | 難易度イージー | - |
GamerPresenceMode.DifficultyExtreme | 難易度エクストリーム | - |
GamerPresenceMode.DifficultyHard | 難易度ハード | - |
GamerPresenceMode.DifficultyMedium | 難易度メディアム | - |
GamerPresenceMode.EditingLevel | レベル編集中 | - |
GamerPresenceMode.ExplorationMode | 探検モード | - |
GamerPresenceMode.FoundSecret | 秘密を見つけた | - |
GamerPresenceMode.FreePlay | フリープレイ | - |
GamerPresenceMode.GameOver | ゲームオーバー | - |
GamerPresenceMode.InCombat | 戦闘中 | - |
GamerPresenceMode.InGameStore | ゲームストア内 | - |
GamerPresenceMode.Level | レベル | レベル番号 |
GamerPresenceMode.LocalCoOp | ローカル協調 | - |
GamerPresenceMode.LocalVersus | ローカル対戦 | - |
GamerPresenceMode.LookingForGames | ゲームを探している | - |
GamerPresenceMode.Losing | 負け | - |
GamerPresenceMode.Multiplayer | マルチプレイヤー | - |
GamerPresenceMode.NearlyFinished | 終了間近 | - |
GamerPresenceMode.None | 文字列表示なし | - |
GamerPresenceMode.OnARoll | - | |
GamerPresenceMode.OnlineCoOp | オンライン協調 | - |
GamerPresenceMode.OnlineVersus | オンライン対戦 | - |
GamerPresenceMode.Outnumbered | - | |
GamerPresenceMode.Paused | 一時停止中 | - |
GamerPresenceMode.PlayingMinigame | ミニゲームをプレイ中 | - |
GamerPresenceMode.PlayingWithFriends | フレンドとプレイ中 | - |
GamerPresenceMode.PracticeMode | 練習モード | - |
GamerPresenceMode.PuzzleMode | パズルモード | - |
GamerPresenceMode.ScenarioMode | シナリオモード | - |
GamerPresenceMode.Score | スコア | スコア値 |
GamerPresenceMode.ScoreIsTied | 引き分け(同点になった) | - |
GamerPresenceMode.SettingUpMatch | マッチを設定中 | - |
GamerPresenceMode.SinglePlayer | シングルプレイヤー | - |
GamerPresenceMode.Stage | ステージ | ステージ番号 |
GamerPresenceMode.StartingGame | ゲーム開始中 | - |
GamerPresenceMode.StoryMode | ストーリーモード | - |
GamerPresenceMode.StuckOnAHardBit | 困難で立ち往生 | - |
GamerPresenceMode.SurvivalMode | サバイバルモード | - |
GamerPresenceMode.TimeAttack | タイムアタック | - |
GamerPresenceMode.TryingForRecord | 記録に挑戦中 | - |
GamerPresenceMode.TutorialMode | チュートリアルモード | - |
GamerPresenceMode.VersusComputer | 対コンピューター戦 | - |
GamerPresenceMode.VersusScore | 対戦スコア | 対戦スコア値 |
GamerPresenceMode.WaitingForPlayers | プレイヤーを待っている | - |
GamerPresenceMode.WaitingInLobby | ロビーで待機中 | - |
GamerPresenceMode.WastingTime | 時間を浪費している(?) | - |
GamerPresenceMode.WatchingCredits | クレジットを見ている | - |
GamerPresenceMode.WatchingCutscene | カットシーンを見ている | - |
GamerPresenceMode.Winning | 勝ち | - |
GamerPresenceMode.WonTheGame | ゲームに勝った | - |
対比して選べそうなリッチプレゼンスのモード
- ステージ(Stage) or レベル(Level)
- 協調(CoOp) or 対戦(Versus)
- ローカル(Local) or オンライン(Online)