プラグイン「XELF.Desinger」更新版
id:senna_hppさんのGungnir用試作プラグインです。活用方法の検討のための試作です。詳細は前回を参照ください。
- 単体動作確認用に「plugin/XELF.Designer.exe」も同梱しました。実行するとスタンドアロンで動作します。
- この場合には現状では入出力手段を持たないので、デフォルトのメッシュが回転するだけです。
- 更新により視覚的にも変化しました。
- 動作条件がShader Model 3.0以降になりました。
ダウンロード
Gungnirへの希望
- 回答ありがとうございます。
- UV機能解放に期待しています。
- IMeshのクリーンアップとしましたが、クリーンアップもあるといい機能ですが、表現が適切ではありませんでした。
- 単純にメッシュ内の初期化、つまり.NET Framework命名的にいうとClearメソッドについてはどうでしょうか。
- 任意データの付加について、朧げですが予定されているものの他に挙げてみます。
モーション作成に限ると
- .NETで作られたモーション作成用ツールがあるようなのでそちらの評価も進めたいところです。
- ただし、プラグイン機構などはないので、うまく活かせるか不明です。