DirectX11のためのHeaven Benchmark

 DirectX11環境のテストとして「Unigine Heaven Benchmark v1.0」を動かしてみます。

 既定の設定で、ベンチマークは以下のとおりでした。(実行したPCは、別記の表のPC2010)

FPS 17.7
Scores 446
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release Oct 22 2009
Operating system: Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz
CPU flags: 3215MHz MMX SSE SSE2 SSE3 HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5700 Series 8.690.0.0 1024Mb
Render: direct3d11
Mode: 1024x768 windowed
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 4x
Occlusion: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled

 Heaven Benchmarkは、石畳や屋根瓦、ドラゴンの像など、ひたすら凸凹しまくっているポリゴンの描画をしています。ゲーム画面としてみるとなかなかいいですね。