DirectX11のためのHeaven Benchmark
DirectX11環境のテストとして「Unigine Heaven Benchmark v1.0」を動かしてみます。
既定の設定で、ベンチマークは以下のとおりでした。(実行したPCは、別記の表のPC2010)
FPS | 17.7 |
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Scores | 446 |
Binary: | Windows 32bit Visual C++ 1500 Release Oct 22 2009 |
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Operating system: | Windows 7 (build 7600) 64bit |
CPU model: | Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz |
CPU flags: | 3215MHz MMX SSE SSE2 SSE3 HTT |
GPU model: | ATI Radeon HD 5700 Series 8.690.0.0 1024Mb |
Render: | direct3d11 |
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Mode: | 1024x768 windowed |
Shaders: | high |
Textures: | high |
Filter: | trilinear |
Anisotropy: | 4x |
Occlusion: | enabled |
Refraction: | enabled |
Volumetric: | enabled |
Heaven Benchmarkは、石畳や屋根瓦、ドラゴンの像など、ひたすら凸凹しまくっているポリゴンの描画をしています。ゲーム画面としてみるとなかなかいいですね。