闘技場からリオレウスが逃亡!?

 オフラインの闘技場クエスト「闘技場・大連続討伐」に、ランスを持ち1人で挑むことにしました。
 戦いを進め、3連続中3頭目リオレウス戦となりました。
 その途中、制限時間を少なくとも11分以上残したところで旋回を始めました。するとまもなく行方不明となって戦闘音楽が止んだのです。闘技場内の採集をしたり、アクションをしてみるものの、10分前、5分前、時間切れとなってしまいましたとさ。MH3にそうそう大きな不具合はないものの、ちょっと悲しい出来事でした。
 支給専用閃光玉のある付近でのことです。

 ちなみに、その次は33:47で成功しました。合格クリアタイムが30:00なのでまだまだです。