Music Rollをピアレビューへ

 Music Rollを(1度目の)ピアレビューに提出してみました。

 「確かな情報を伝えるためにも、Xbox LIVEインディーズゲームに何か実践例を用意しておきたい」ということから、ここしばらく本命の作業を保留して、「Music Roll」を開発を進めました。何度かプレイテストとして提出しましたが、今回はピアレビューへ提出してみました。

 ピアレビューの仕組み上、「いつ何度めに承認が得られるのか」はわかりません。
 現在挙がっているいくつかの日本向けのタイトルは、正式な日本でのXbox LIVEインディーズゲーム開始の2009-08-11(現地時間)を考慮していることでしょう。1つの記念すべきタイムリミットが来ています。その後はひとまず自分のタイミングで出すことになると思うので、「Music Roll」もここで一度ピアレビューへ提出することにしました。

 評価可能な方々がおられましたら、よろしくお願いします。