Music Roll

 確かな情報を伝えるためにも、Xbox LIVEインディーズゲームに何か実践例を用意しておきたいと思っています。しかし、本命のものはしばらく時間が必要と考えています。

 そこで緊急で「Music Roll」という名前で、ピアノロール形式の簡単な音楽シーケンサーを作ってみました。ゲームではなくツール系のソフトウェアなので、いくらでも機能が欲しくなるところですが、それについては今後検討したいと思います。

 ひとまず、プレイテストへ置いてみました。ピアレビューの仕組みがあるので、確実なことは言えませんが配信を目指してみようと思います。評価可能な方々がおられましたら、よろしくお願いします。