Homing (2)

 id:erakanさんの記事(d:id:erakan:20070104)ですがソース付きで公開されたようなので、詳細を確認することもできそうです。やはりリアルタイムに全体が変化するタイプのようです。

Xbox 360 / MEMEXPORT

  • Xbox 360にはMEMEXPORTという機能があるんですね。
  • 詳細はわかりませんがこれがあればかなりのことがシェーダによってGPUで処理できそうです。
  • PC等でも対応すれば大変応用が広がるのですが。
  • CUDA等ではどうなっているのでしょう。
  • XNAではセキュリティ上の理由で対応はなさそう。

Homing更新版

http://xelf.info/xna/homing/publish.html

 単純な追加変更で可能な方法で、定点から放出されて実質リアルタイムに変化するタイプを追加しました。(これで3種)
id:erakanさんのものは当たると曲がるレーザーということでかなり違うものとなっていますが、それはおいておきましょう。