近況・予定ダイジェスト

 最近としばらくは以下のような感じです。

Windows / Fantasy Earth Zeroクローズドβ終了→オープンβへ

 単独行動のため限られた体験のみですが、システム的には気軽に参戦できてハマれます。
 体験できたバージョンの範囲では、自国と敵国との戦場に参戦可能なのは自国50人未満で+5人差未満のときなので、単独行動で参戦のみ前提プレイだとそこで一時的にプレイが停滞しやすいといったシステム上の小さな悩みはあるようです。

Windows / Sorcerian Online

 軽くプレイしてみたところシステムまでかなりの部分が某作にそっくりで、各リソースのクォリティには難がありました。

Windows / RF Online

 以前覗きにいったことがありましたが、サービス終了予定が発表されましたね。

PS3 / RIDGE RACER 7

 たまに起動して展開させてます。

Xbox 360 / ブルードラゴン

 間もなく到着見込みです。書きたいことがあったらそうしようかと思います。

Wii / ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

 検討にはあるものの本体の入手が未定のため、これについては不確定です。

PS2 / 聖剣伝説4 (2006-12-21)

 先日特典付きに予約を乗り換えたりましたが、発売・到着を待ってPS3にてプレイ予定です。