「Visual Studio 2010 Ultimate With MSDN サブスクリプション」コードのプレゼントのお知らせ
※この募集は締め切りました。
MSより提供された「Visual Studio 2010 Ultimate With MSDN サブスクリプション カード」(※1)のコード(※2)を最大3名の方に差し上げます。応募が限定数を超えた場合、応募内容などから選考の上、当選者へプレゼントいたします。
更新パッケージでも値が張る大きな製品ですから、ビッグチャンスかも知れませんね。
特に「Visual Studio 2010 Ultimate」や「MSDN サブスクリプション」を活用してみたい方や、よくプログラミングに関する情報を発信をしている方からのご応募をお待ちしております。
※1 再販禁止(NFR)版です。登録から12ヶ月間「MSDN サブスクライバー ダウンロード」にアクセスできます。その他記載された制限事項はコードとともにお知らせします。
※2 簡単のためカードに記載されたコードと、記載された補足情報のみをプレゼントさせていただきます。
応募期間 | 2010-07-10〜2010-07-24 |
---|---|
選考/当選通知 | 2010-07-25頃〜2010-08-07頃(予定) |
応募条件
以下は、差し上げたい方について、私が個人的に設定した条件です。
(必ずしもMSDNの用途を直接反映しているわけではありません)
ご応募の必須条件
- 当選した場合、コードを使ってご自身を登録すること
- 実際に活用する予定があること
- 有効期限(2010-06-10から180日間)内にアクティベーションすること
- 転売や譲渡をしないこと
- Visual Studio 2010 Ultimate With MSDNを所有していないこと
- MSDNサブスクリプションを利用中または保有中でないこと
- コードを受領する有効なEメールがあること
- Microsoft BizSpark( http://www.microsoft.com/japan/mscorp/mic/bizspark/default.mspx )の利用者ではないこと
ご当選の優先条件
a. Xbox LIVEインディーズゲーム (Xbox 360)のゲーム開発者である
b. XNA Game Studioを常用している
c. Windows Phone 7向けのゲームまたはアプリケーションを開発中である
d. 視聴制限のないご自身の「ウェブサイト」「ブログ」「twitterアカウント」などで、ゲーム開発やプログラミングに関する情報を発信している
e. dを通じて、「Visual Studio 2010 Ultimate With MSDN」を活用または、a〜cのいずれかについての情報を発信していくつもりである
f. Microsoft DreamSpark ( http://www.microsoft.com/japan/academic/dreamspark/default.mspx ) の対象者ではない
g. ネット上などで私XELFと若干のコンタクトがある
応募方法
「必須条件」を満たす方は、twitterアカウントのダイレクトメッセージにて応募を受け付けます。私XELF (xelfia)へ次の書式でダイレクトメッセージをお送りください。
xelfia (XELF)のtwitterアカウント | http://twitter.com/xelfia/ |
---|---|
xelfia (XELF)にダイレクトメッセージ | http://twitter.com/direct_messages/create/xelfia |
書式(140字以内)
[MSDN2010応募] "Eメールアドレス" "当てはまる優先条件の記号の羅列" "条件dに関する「ウェブサイト」「ブログ」のURL" "一言アピール"
※「応募受付」「当落」「twitterの使い方」に関する返信は特にいたしませんので、ご了承ください。
ご当選時の手続き
- 当選者にのみに当選Eメールをお送りします。
- 当選Eメールを受け取った方は、ご返信Eメールをお願いします。期限内(1の送信から7日間)にご返信の受信が確認できない場合、理由にかかわらず、再選考になります。1と2により、連絡可能であることを確認します)
- Eメールにてコードをお送りします。
- コードを受領し、ご登録ができましたら、Eメールまたは、twitterアカウントのxelfia宛にダイレクトメッセージにてご一報いただければ幸いです。
参考
Visual Studio 2010 Ultimate | http://www.microsoft.com/japan/visualstudio/products/2010-editions/ultimate |
---|
※なお、XNA Game Studio 3.1の対応IDEは、Visual Studio 2008です。XNA Game Studio 4.0において、Visual Studio 2010が対応IDEとなる見込みです。