みんなのGOLF 5体験版

  • みんなのGOLF 5体験版が登場したというので遅まきながら、久しぶりにPS3を起動しました。
  • システムソフトウェアをVer.1.60をアップデートするとすでにPS2ソフトウェアの画面が汚かった問題が解消されていました。
  • PlayStation Storeでバックグラウンドにてダウンロードができることを実際に確認しました。

みんなのGOLF初体験で「みんなのGOLF 5体験版」の印象

  • 自然表現はPS3らしさは出ているようです。
  • 影はシャドウマップのようです。細かい木陰などでエッジが荒れます。シャドウマップの解像度の足りなさが泣き所。
  • のんびり遊ぶなら悪くないかな。