W-ZERO3[es] Premium versionと専用ワンセグチューナー

個人的事情

 少し前に取り上げたW-ZERO3の話題は、家族からウィルコムの契約を譲り受けることで進めていたためです。時間がかかることは明示されていましたが、未だ事務手続きが終わっていないようで、終わればそのような連絡があると思うのですがまだ連絡がありません。完全に譲渡を完了してから機種変更と考えていたのですが、そうこうしているうちに、マイナーチェンジしたW-ZERO3[es] Premium versionという情報が入ってきました。機種変更先はこれになるかも知れません。続報はできることならば、あいまいな話にならないで済む進展後にと思っています。