MHP / モンスターハンターポータブル / アイルーキッチン(2)

ファー + ショット

 2匹になって、50zが必要になりました。

食材A 食材B
発砲ミルク 七味ソーセージ 想像を絶する味だった スタミナ-25
まだらネギ サイコロミート 不思議な旨み 体力+10
アンコーン 頑固パン 素朴な味 ネコの投擲術
  • ファー:→カラ骨【小】x4
  • ファー:キレアジx3→カラの実x10
  • ファー:サシミウオx2→アオキノコx5

ファー + ショット + アーノルド

 3匹になって、100zが必要になりました。

食材A 食材B
兜ガニ 根棒ネギ バランスのよい味だった ネコの投擲術 スタミナ+25
猛牛バター ジャングルリブ 普通の味
西国パセリ スネークサーモン バランスのよい味だった スタミナ+25
スイートマルシェ ミートワゴン 栄養満点の味だった ネコの防御術【小】 攻撃力+28
ジャングルリブ タコフェスタ ボリューム満点な味だった スタミナ+25
フルーツジャム ウォーミル麦 絶妙な味 防御力+10
甘米虫 タコフェスタ 健康的な味 スタミナ+25
寝棒ネギ チリチーズ ヘルシーで美味だった ... ネコの防御術【小】
スパイスポップス ミートワゴン ピリリと切れる味だった 攻撃力+24
兜ガニ ワイルドワンタン ボリューム満点な味だった スタミナ+25
フルーツジャム チリチーズ 普通の味だった
スネークサーモン 猛牛バター 派手な旨み 体力+30
スパイスポップス 兜ガニ ベリーマッチな味 体力+10 攻撃力+14
甘米虫 ワイルドワンタン 普通の味
チリチーズ ウォーミル麦 普通の味
西国パセリ スパイスポップス 普通の味
甘米虫 スイートマルシェ 不思議な旨み 体力+10 ネコの投擲術
スネークサーモン ジャングルリブ ボリューム満点な味だった スタミナ+25
ミートワゴン チリチーズ 普通の味
寝棒ネギ 西国パセリ 不思議な旨み 体力+10
寝棒ネギ ジャングルリブ 栄養満点 攻撃力+4 ネコの投擲術
猛牛バター チリチーズ 想像を絶する味 スタミナ-25
西国パセリ スイートマルシェ 不思議な旨み 体力+10
ウォーミル麦 寝棒ネギ 不思議な旨み 体力+10
  • アーノルド:→ペイントボールx?
  • アーノルド:マタタビx5→落とし穴x1
  • ショット:→コゲ肉x5
  • アーノルド:→栄養剤x2
  • ファー:サシミウオx2→カラの実x10
  • ファー:→ゴールドチケットx2
  • ショット:釣りカエルx3→棒状の骨x3
  • ショット:→ペイントの実x8
  • アーノルド:→カラの実x15
  • ファー:薬草x3→ペイントの実x?]
  • ショット:→けむり玉x3
  • アーノルド:→毒けむり玉x2
  • ショット:→棒状の骨x2
  • ファー:→ハチミツx1
  • アーノルド:→ハチミツx4
  • アーノルド:→小タル爆弾x?
  • ショット:マタタビx5→素材玉x2
  • ショット:→角笛
  • ファー:→生焼け肉x4
  • ファー:→ゴールドチケットx2
  • ファー:→爆薬x1
  • ショット:→ペイントの実x8
  • アーノルド:→毒けむり玉x2
  • 食事係の人数(2匹以上)に応じて、シルバーチケット、ゴールドチケットがリーダーからもらえる。

名前リスト

  • アーノルド
  • タマ
  • ラフィエル
  • ケイン
  • シルビア

※情報は加筆修正することがあります。