これからの狙い目は

 ザナドゥネクストはクリアをもってクールダウンすることにしまして、ワンダと巨像の感想を目にしながらも今後の出費を考えてここはこらえておこうと思います。
 そうなると、次はモンスターハンターポータブルからモンスターハンター2への流れにどっぷりという選択肢です。そこでPSPギガパックが候補になるのですが、これにあわせてBestシリーズが出るような噂がはっきりせず、本体だけでは寂しくて二の足を踏んでいます。

CESAのGAME AWARDS FUTURE

http://awards.cesa.or.jp/press/051027.html

 個人的に注目している大神、FINAL FANTASY XII、MONSTER HUNTER 2、LocoRocoワンダと巨像CESAのGAME AWARDS FUTUREに入ったことには納得です。大神は強力なタイトルとぶつからなければ、LocoRocoPSPを無事入手していればという条件付きになるでしょう。FINAL FANTASY XIIとMONSTER HUNTER 2は確実に手にするでしょう。
 ただ、そろそろXbox 360PS3の立ち上げ時期に突入するため、予定を変更する可能性は残っています。

ザナドゥネクストのプレイ記録を通じて

 ザナドゥネクストの話題では結構なアクセスをいただきました。ブログにも攻略情報を求めてやってこられるようですね。次のタイトルではそのことを踏まえたいと思いました。でも、ネタバレ情報の配置の仕方と、ブログで詳細情報を管理することの限度、攻略情報中心のファンサイトとの違いがあるのかどうか、難しいところではあります。